今日は久々の定時ですわ

user-pic
0

ほんとにほんとに久しぶりに定時に帰りました。

なので今日はビリヤードに。

あまり玉が入りませんでした。

 

そう言えば,この間の健康診断で視力が激しく低下していました。

そのせいかいな。苦笑。

片目が1.5でもう片方が0.5と何ともアンバンランス。

確か昔まだラボに所属していた時Tさんに

「それは片方が遠くを見て,もう片方が近くを見る良い目なんだよ!」

と言われたような。。たぶん違うような気がするので近々メガネを作りに行こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年1月 8日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パノラマサイト」です。

次のブログ記事は「思っていたより大変ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。