先日入院したLOOX。
はしょると下記のような流れに。
まだどうするかは?で,交渉進めています。
【修:修理受付,自:自分】
修:筐体の破損は保障対象外になります。
自:何とかならないの?
修:メーカにも言ったんですが,...。
修理代金はXX,XXX円になります。どうなさいますか?
自:じゃそれでお願いします。
(後日)
修:修理ですが,メーカに部品ストックないようです。
先日お伝えした代金でLOOX後継機と交換可能とのことです。
自:預けているマシンは返ってこないの?
修:はい,それは出来ません。
自:じゃデータ吸い出したので,一旦戻すのはOK?
修:それは可能かと思います。
てな具合でその他こちらに得はないか色々模索中。
さらに修理担当にいっぱい宿題を渡して,回答待ちです。
いやな客です。でもちょっとでも得したい!
なお後継機は,下記の提案を受けてます。
コメントする