クジラ死にかけ。

user-pic
0

この間の土曜日(5/23)に白浜に行く用事があった。

「みなべ~田辺」まで高速がつながり,白浜もずいぶん早く行けるようになった。

学生してた時は御坊まで,学生の終りか社会人なりたてで南部までつながったもんだ。

 

最近ニュースをにぎわせた迷いクジラを見た。

ホントに岸の近くにいて,ほとんど動かない。お陰で道は大渋滞だ。。

DSC_0092.jpg   DSC_9095.jpg


あと久々に白良浜を見てきた。

オーストラリアさんの砂がごっそりおかれ明らかに周辺の海岸とは違う色。

さらに翌日の5/24は「砂まつり」なるイベントがあるらしく,区画毎に砂が盛られていた。

きっとこの大きさで棒を立てて,砂取りゲームをしたら面白いんだろうな。笑。

  DSC_0096.jpg  DSC_0097.jpg

※ 5/27画像追加。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年5月25日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとナビが直りました。」です。

次のブログ記事は「MT4.2のバグ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。