この間の土曜日は・・・

user-pic
0

元大学の研究室のメンバでBBQでした。

毎年恒例になりつつあるお盆の集まりです。

本当はもっと南に行く予定でしたが,高速が混んでて「紀ノ川」になりました。

場所は,下の地図を参照して下さい。

 

IMG_0189.jpg  IMG_0199.jpg

今回はIXY450でしたが,何か半分壊れてるっぽい。

ズームする度に変な音が。。5年も使えばそんなもんか。そろそろ新しいデジカメ欲しい。。

 

IMG_0194.jpg

■ 久しぶりに川で魚捕りました

捕獲出来たのは,次の魚でなかなか昔を思い出して良かった。

・オイカワ  ・ギギ  ・ドジョウ  ・ヨシノボリ(トウヨシ)

・タカハヤ  ・タモロコ  ・ウグイ

最近,魚の同定が出来なくなりました。。

 

IMG_0200.jpg

■ 帰りは近くの温泉に入りました

龍門山温泉。入浴料1000円と高めの割に古かった。

ここシャワー,蛇口のどっちもから温泉でとるがな!?

 

ほんとに皆様お疲れ様でした!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■ BBQの場所 (紀ノ川竹房橋付近) 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■ 温泉の場所 (龍門山温泉)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年8月18日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働けど働けど。。」です。

次のブログ記事は「得な人には得な情報!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。