久々に帰れず・・・

user-pic
0

昨日は友人と飲みに。

ぐるなびで見た感じ良いかなと思い下記へ行ってみた。

⇒ 路地裏きっちん 味竜

感想は,正直もひとつ。お店は落ち着いた感じ。

ただ鶏料理屋なのに鶏は普通以下で,魚は全然ダメでした。

 

でも会話は弾み,気が付くとあら大変12時。

という訳で電車がなくなり会社近くの満喫に。

シャワーはあるもののめんどくさくて次の日そのまま出社してやりました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年1月30日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生い立ちビデオを作っています」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。