初キャンプ。

user-pic
0

今年初をしてきました。

場所は,和歌山県有田川。詳細は,下部の地図を参照して下さい。

DSC_0110.jpg

 

この辺りは「ホタル」が有名らしく,見に行きました。

場所は,キャンプ場から徒歩5分くらい,管理人のおっちゃんに教えてもらいました。

カメラの腕が悪いので,かすかにしかホタルが写っていない。。

実際には,かなりの数が乱舞していました。

DSC_0129.jpg 

 

久々の汗だく+冷たいが川がGOODでした。

その他写真は,こちら

 

- - - キャンプ場 - - -


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年6月28日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「評価期間が過ぎたので,買いました。。」です。

次のブログ記事は「エンジンオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。