エンジンオイル交換

user-pic
0

少し忙しくて間が空きましたが...。備忘録として。

いったん通勤に使っていましたので,お早い交換です。

 

■インプレッサ(DBA-GH7)

【今回交換時】

交換日:2009/6/28,走行距離:21,297km,OIL代(技術料等除く)¥5,184

【前回交換時】

交換日:2009/1/18,走行距離:13,223km,OIL代(技術料等除く)¥3,646

 

確実にオイル代上がってるなぁ。

担当の営業さんに「うちで交換しなくても良いですよー。」と言われたので

「オート◎ックスはいくらぐらいなんですか?」と聞いてみた。

そうすると「うちの営業が試しに行ったらあんま値段かわらなかったみたいです。」とのこと。

やっぱ値段あがっとるなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年7月 9日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初キャンプ。」です。

次のブログ記事は「親戚の結婚式に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。