SVCH[v1.1]リリース

user-pic
0

写真の閲覧用に使っているSimpleViewer

ちなみにこんな感じ。一応初めて来た人用にサンプルを。

ところが縮小画像を作ったり,サムネイルを作ったりと結構めんどう。

 

以前こんなアプリを作ったが,まだまだ作りかけでした。

という訳で全部込みこみで一発作成するよう,改良しました。

ご入用の方は,適当に使って下さい。

svchv1.1.JPG

◆SimpleViewer CreateHelper [V1.1]

- - - - -

(動作確認環境)Windows Xp,.NetFrameWork2.0

※本家のここより「swfobject.js」,「viewer.swf」の2ファイルをDLしておいて下さい。

 

再配布はご勘弁下さい。

このアプリ使用により如何なる損害が発生しても補償致しかねます。

ダウンロードはこちらからお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fimp.arrow.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、fimpが2009年7月21日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲリラ豪雨」です。

次のブログ記事は「働けど働けど。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。